気軽日和、ごそごそ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS よる散歩。

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つるべ落としの季節となりましたね。

サボりがちの散歩も、帰宅後が多くなりました。
今日も夜散歩にお出かけ。

画像


画像

しっぽのばしてぐんぐんどんどんまだまだいくよ。 


画像


あきねーちゃん落っこちちゃった!!大丈夫?????  

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっち・みーさんちも、p-poさんちと同じくパピヨンちゃんと三毛ちゃんなんですね!!
かわいいなぁ♪
一緒にお散歩なんて、うらやましいです。
さぞ仲良く・・・と思ったら、やっぱりあっち・みーさんの取り合いの喧嘩もあるようで、ちょと安心しました、なんて(笑)
また遊びにきますね〜(^^)
がるまあ
2007/09/15 16:00
おお!がるまぁさん、ようこそ。
 あなたは栄えある2番目の訪問者です(1番目はいわずと知れた、優しいp-poさん)。かたかたおさぼり日記ですが、田舎の暮らしを楽しんでもらえたら、と思っています。どうぞご幸甚なお付き合いを。
あっち・みー
2007/09/15 23:13
えっ!?あきちゃん・・落っこちたん( ̄ ̄;
みきちゃ〜ん助けたげてや〜

そやけど今は夜の散歩の方が涼しいてええかも(^^)
p-po
2007/09/16 01:07
p-poさん、ようこそ、こんばんは。
 この時あきは何か追いかけていて、夢中で走り走り、そして川に落ちました。2mほど高低があるような川でして、夢中でリードを引きました。
 みきもじーっと見守る中、白い犬が釣れまして。
たすきがけタイプの首輪(?)を使っているので、首をつらずにすみました。よる散歩はスリル満点です。pーpoさんも気をつけてね。
あっち・みー
2007/09/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
よる散歩。 気軽日和、ごそごそ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる